■初日~4日間分まとめてレポート<その3(最終)>

その2から続きます。鉄道展のレポート。前半折り返しの最終です。

 

特別招待作家、会津善和さんと、鉄道写真家であり紀行作家である南正時さんを会津さんの作品前でお写真いただきました!

名水、湧水にも造詣の深く、南阿蘇湧水群にも年に何度も通っていらっしゃる南先生は、今回の熊本地震での影響をとても心配しており、

南阿蘇鉄道を撮影される宮本快暢さんから熱心に南阿蘇の現状を聞いておいでになられました

一瞬「ん・何の写真だろう?カラフル?」と興味を引く、今回の紅一点、Rail-onの梅村さんの作品。ぜひ近くでご覧ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ちょっと長くなりましたが3回に渡ってお送りしました、前半の写真展レポートでした。

 

後半は最終日7/24(日)15時から、鉄道写真家、山﨑友也さんによるギャラリートーク。

山﨑友也さんの展示作品には本展のために撮りおろした新作も3作品あるので、気になる方はスタッフにおたずねくださいね。

2016年6月撮りおろし、正真正銘の初お披露目作品、どうぞお見逃しなく。

 

平日は土日に比べて空いているので、ゆっくり見たい方は平日午前中がオススメです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。